FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

デリヘルが義援金

佐賀県のデリヘルが義援金







2011年03月12日
私たちに・・出来ることを・・ 『BBグループ義援金プロジェクト』

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震による多くの犠牲者に哀悼の意を表します。
また、救助を待っている方の一日も早い救出と、被災者の今後の安全と健康をお祈りいたします。

甚大な被害を受けた被災地への援助を目的とし、ビューティバンクグループ各店は、下記の通り義援金をお送りすることにいたしました。


[グループ各店]
お客様のご利用1件につき 1,000円

[モデル]
接客1件につき 500円

[社員、アルバイトスタッフ]
当月給与より各人任意の額

期間:2011年3月14日(月)~3月31日(木)

義援金送金先:公的機関の中から検討中


お客様がビューティバンクグループをご利用いただく毎に、ご利用料金の内1,500円が義援金として積み立てられます。
3月31日までに積み立てられた額に、社員及びアルバイトスタッフからの義援金を加算し、4月の上旬に送金させていただく予定です。

積み立ての途中経過は総合サイト特設ページで随時公開します。(現在制作中)
また送金後には、送金先と領収書を同ページ上で公開します。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

ビューティバンクグループ
代表  西川 武
2011年03月28日 | Comments(0) | 未分類

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。