FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ライン ログインできませんでした

ラインから下記のトークが届いた。

LINEウェブストアにログインできませんでした。
ip address: 190.79.29.78
心当たりのない場合はアカウント情報を変更してください。

PCでLINEにログインできませんでした。
ログインを試みた端末:k7-vpn3
心当たりのない場合はアカウント情報を変更してください。

対策は、、、、、、、、、、、、、、、、





ライン>設定>アカウントで
・「他端末ログイン許可」にチェックがあれば外す。
・「PINコード」を設定する。
・「メールアドレス登録」でメールアドレス、パスワードを変更する。


LINEの公式では、

自分ではログインしていないのに上記の通知がきたら、それは見知らぬ人があなたのLINEアカウントでPCなどから不正ログインをした、またはログインを試した可能性があります。

その場合はLINEアプリを開き、すぐにパスワードの変更をしてください。

また、見に覚えのないPCログイン通知がきた場合は通知文に含まれているリンク、または[設定>アカウント>ログイン中の端末]から、[ログアウト]を選択することで、強制的にログアウトさせることができます。


▼パスワードの変更方法
(1) LINEアプリの[その他]→[設定]→[アカウント]→[メールアドレス登録]を開く
(2) [パスワードの変更]を開く
(3) 「現在のパスワード」を入力し、「新しいパスワード」に新しく変更したいパスワードを2回入力し「確認」



2014年08月22日 | 未分類

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。